第193回 「マッチングアプリをやめられない!」

PODCAST
▼番組への相談や感想をお待ちしています。  以下のLINE公式アカウントからのアクセスをお待ちしております

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
どんな話題でもOKです。
今回話題になったアンケートもこちら!
以下のLINE公式アカウントから相談お待ちしております!!

今週の恋愛のヒントは!?

家族がいるけど、マッチングアプリをやめられない、、、

既婚者だけれど、
数年前に出来心でTinderをはじめ、
1度だけあった方とことを致してしまった、、、
その後は会ったりすることはないけれど、
ときめきを求めてメッセージのやり取りをやめられない!
家族を裏切りたくないし、抜け出す方法はある?
トーマス!ムギちゃん!教えて!

【本日のトピック】
・意外と多い?!
・ときめきを分析して伝えてみよう!
・心の健康も大事。
・旦那をときめかせる作戦?
・もう旦那にときめかない?!

現役JKのムギちゃんと、トーマスのピュアさの違いを感じる討論も勃発!!
あなたのご意見も聞きたい!!どう思いますか!?
LINEのメッセージで送ってほしいー!!連絡待ってます。
通学途中に、仕事の合間に、家事をしながら、
どんなタイミングかは分かりませんが、是非是非、最後まで聞いてくださーい!
トーマスのLINE公式アカウントから、その他にもムギちゃんに聞いてみたいことなんかも募集中!
ぜひ、登録してください。
今週も宜しくお願いいたします。

Apple Podcastsで聴く
Spotifyで聴く
▼番組への相談や感想をお待ちしています。  以下のLINE公式アカウントからのアクセスをお待ちしております。

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
どんな話題でもOKです。
以下のLINE公式アカウントから相談お待ちしております!!

▼ お友達にもこのPodcastをご紹介ください。

『トーマスの恋愛のヒント』は、1人でも多くの方のお役に立つ番組を目指しています。
少しでも面白かった!と感じていただけましたら、 以下のページをお友達にもご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

この番組は、全ての女性の幸せを願うTMSK.jpの提供でお送りいたしました。

コメント