第182回 「男と女の区別って何ですか?」

PODCAST

男と女・・・

▼番組への相談や感想をお待ちしています。  以下のLINE公式アカウントからのアクセスをお待ちしております

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
どんな話題でもOKです。
以下のLINE公式アカウントから相談お待ちしております!!

今週の恋愛のヒントは!?

男と女は何で区別すればいい?

友達と男と女について話しました!
ジェンダーレスという割に、社会は男と女を区別していると思う。
どこで区別すればいいのー?!

【本日のトピック】
・最近は難しい!
・公共施設は使わなくてもいいんじゃない?
・そういう人もいるって考えたら幸せじゃん!
・ムギちゃんは計算高い女?
・特別と思わなくていい◎

現役JKのムギちゃんと、トーマスのピュアさの違いを感じる討論も勃発!!
あなたのご意見も聞きたい!!どう思いますか!?
LINEのメッセージで送ってほしいー!!連絡待ってます。
通学途中に、仕事の合間に、家事をしながら、
どんなタイミングかは分かりませんが、是非是非、最後まで聞いてくださーい!
トーマスのLINE公式アカウントから、その他にもムギちゃんに聞いてみたいことなんかも募集中!
ぜひ、登録してください。
今週も宜しくお願いいたします。

Apple Podcastsで聴く
Spotifyで聴く
▼番組への相談や感想をお待ちしています。  以下のLINE公式アカウントからのアクセスをお待ちしております。

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
どんな話題でもOKです。
以下のLINE公式アカウントから相談お待ちしております!!

▼ お友達にもこのPodcastをご紹介ください。

『トーマスの恋愛のヒント』は、1人でも多くの方のお役に立つ番組を目指しています。
少しでも面白かった!と感じていただけましたら、 以下のページをお友達にもご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

この番組は、全ての女性の幸せを願うTMSK.jpの提供でお送りいたしました。

コメント