第180回 「不倫関係になってしまった。自分には恋人がいて彼は結婚している。」

PODCAST

会社の同僚と不倫関係になってしまいました。

▼番組への相談や感想をお待ちしています。  以下のLINE公式アカウントからのアクセスをお待ちしております。

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
どんな話題でもOKです。
以下のLINE公式アカウントから相談お待ちしております!!

今回の恋愛のヒントは!?

彼は既婚者で、自分には恋人が。。。
彼といると不思議な安心感があり、幸せを感じてしまう。
別れたいと思う一方で、彼との関係をやめられなくなっている。
罪悪感を感じているけど止められない!?
やめてー!不倫!!!
もう、どろどろですよ!この先!!!

【本日のトピック】
・やめてください!会社を!!!?
・とりあえず恋人と別れな。
・自分のことは解決できても、人のことはどうにもならんやん!
・別れるにしても恋人に不倫したこと言う?言わない?
・皆さんはどう思うか、LINEに送って!!

現役JKのムギちゃんと、トーマスのピュアさの違いを感じる討論も勃発!!
あなたのご意見も聞きたい!!どう思いますか!?
LINEのメッセージで送ってほしいー!!連絡待ってます。
通学途中に、仕事の合間に、家事をしながら、
どんなタイミングかは分かりませんが、是非是非、最後まで聞いてくださーい!
トーマスのLINE公式アカウントから、その他にもムギちゃんに聞いてみたいことなんかも募集中!
ぜひ、登録してください。
今週も宜しくお願いいたします。

Apple Podcastsで聴く
Spotifyで聴く
▼ お友達にもこのPodcastをご紹介ください。

『トーマスの恋愛のヒント』は、1人でも多くの方のお役に立つ番組を目指しています。
少しでも面白かった!と感じていただけましたら、 以下のページをお友達にもご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

この番組は、全ての女性の幸せを願うTMSK.jpの提供でお送りいたしました。

コメント