第177回 「3年間片思い、フラれるのが怖くて何もできません!」

PODCAST

片思いの相手にフラれるのが怖くて何もできない。
3年間も!
そろそろ動き出したいのでしょうか!?
番組に相談してくれたということは、大きな一歩!進んでますよ!!
頑張って欲しいなー!!
片思いの相手にも強気で出れるようになるために!
トーマスとムギちゃんが、この相談について考えました!

【本日のトピック】
・相談者さんが男だったら「いけや!!」
・男は昔から草食なんじゃないかな。
・自分が納得いく自分になれ。
・ムギちゃん流【自信のつけ方】!?
・自信つけて高嶺の花になってしまえ!

ムギちゃん、17歳!
めっちゃ良いこと言うんですよ!!
ちょっとトーマスは感心してしまいました。
どんなことを言っているのか、ぜひPodcastでお聴きくださいね♪
テンションジェットコースターかよ!
通学途中に、仕事の合間に、家事をしながら、
どんなタイミングかは分かりませんが、是非是非、最後まで聞いてくださーい!
トーマスのLINE公式アカウントから、ムギちゃんに聞いてみたいことなんかも募集中!
ぜひ、登録してください。
今週も宜しくお願いいたします。

Apple Podcastsで聴く
Spotifyで聴く
▼番組への相談や感想をお待ちしています。  以下のLINE公式アカウントからのアクセスをお待ちしております。

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
どんな話題でもOKです。
以下のLINE公式アカウントから相談お待ちしております!!

▼ お友達にもこのPodcastをご紹介ください。

『トーマスの恋愛のヒント』は、1人でも多くの方のお役に立つ番組を目指しています。
少しでも面白かった!と感じていただけましたら、 以下のページをお友達にもご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

この番組は、全ての女性の幸せを願うTMSK.jpの提供でお送りいたしました。

コメント