第202回 「好きな人の鼻毛が飛び出ています。」

PODCAST

好きな人がいます。鼻毛が出ています…

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
恋愛相談・人生相談・ファンレター・ご意見、なんでもOKです。
以下のLINE公式アカウントまたは、フォームから相談お待ちしております!!

Twitterで共有する

▼今週の恋愛のヒントは!?▼

好きな人の鼻毛が出ていたら、言えますか!?
100年の恋も冷めそうな状況ですが、今回の相談者さんは、まだ好きらしい。
鼻毛が出ている人を好きになってしまったら、どう対処したらいいのでしょうか!?
ムギちゃんとトーマスが真剣に考えてみました。

【本日のトピック】
・こういう話してると自分の鼻毛が気になり出す!
・鼻毛出てるよりは出てない方がいいよね。
・清潔感がなさそうに見える?
・いや、言えないよね。鼻毛って。
・もう付き合っちゃえば言えるんじゃね!? 

トーマスのLINE公式アカウントから、その他にもムギちゃんとトーマスへのラブレターなんかも募集中!
ぜひ、登録してください。
今週も宜しくお願いいたします。

▼ 恋愛相談番組『トーマスの恋愛のヒント』を聴く
Apple Podcastsで聴く
Spotifyで聴く
Amazon Musicで聴く
Androidで聴く
LINEに登録して感想や相談をお寄せください。

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
恋愛相談・人生相談・ファンレター・ご意見、なんでもOKです。
以下のLINE公式アカウントから相談お待ちしております!!

『トーマスの恋愛のヒント』は、1人でも多くの方のお役に立つ番組を目指しています。
少しでも面白かった!と感じていただけましたら、 以下のページをお友達にもご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

この番組は、全ての女性の幸せを願うTMSK.jpの提供でお送りいたしました。

コメント