第200回 「コミュニケーションスキルを上げるには?」

PODCAST

祝200回!!悩んでる人も多い“コミュニケーションを上げるコツ”について!

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
恋愛相談・人生相談・ファンレター・ご意見、なんでもOKです。
以下のLINE公式アカウントまたは、フォームから相談お待ちしております!!

▼今週の恋愛のヒントは!?▼

みなさん!
いつもお聴きいただき、ありがとうございます。
ついに来ました、、、、200回!!
そんな記念すべき今回は、
いろんな方が抱えているであろう
『コミュニケーションスキルを上げるには?』というテーマで
コミュニケーションオバケと言われるトーマスと、
お笑い芸人も目指せそう?なムギちゃんがお話ししていきます!

【本日のトピック】
・好奇心が高い人?
・わからない話をどう拾っていくか!
・自分に興味を持たれて嫌な人はいない◎
・話の切り替えはテンション?!
・トークは脱線してなんぼ!


トーマスのLINE公式アカウントから、その他にもムギちゃんとトーマスへのラブレターなんかも募集中!
ぜひ、登録してください。
今週も宜しくお願いいたします。

▼ 恋愛相談番組『トーマスの恋愛のヒント』を聴く
Apple Podcastsで聴く
Spotifyで聴く
Amazon Musicで聴く
Androidで聴く
LINEに登録して感想や相談をお寄せください。

トーマスとムギちゃんに相談しよう!
恋愛相談・人生相談・ファンレター・ご意見、なんでもOKです。
以下のLINE公式アカウントから相談お待ちしております!!

『トーマスの恋愛のヒント』は、1人でも多くの方のお役に立つ番組を目指しています。
少しでも面白かった!と感じていただけましたら、 以下のページをお友達にもご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

この番組は、全ての女性の幸せを願うTMSK.jpの提供でお送りいたしました。

コメント