第161回 「親友の結婚式、新郎目立ちすぎで不安!!」

結婚式は新婦が主役。。。と思っていたのだけど、新郎が目立つ演出ばかりの結婚式。
新婦側の友人が16人に対して、新郎側は60人越え!?
新婦が親友の相談者さんからすると、この先の二人の結婚生活が心配になってしまうような式だった様子。
幸せになってほしいけど、このままでは不安。
どこに吐き出したらいいか分からなかったので恋愛のヒントに吐き出してくれたとのこと!嬉しい番組の使い方!!回答させていただきました!!

・結婚式は新婦のためのもの!?
・真っ直ぐ聞いてみれば?
・旦那が悪そうなら詰めに行け!!
・結婚式で参列者に違和感感じさせちゃダメよ。
・夫婦になるくらいだからバランスが取れているんじゃないか。

男二人で恋愛相談に回答していく恋愛相談番組!
ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第161回
ぜひ、最後までお楽しみください!

◉質問や相談を受付中!
トーマスとばしゃ君に相談しよう!
どんな話題でもOKです。まずは相談してみませんか!?
https://forms.gle/ESdHV7AuGHFcVjia7

コメント