第156回 「脈のない上司を好きになってしまった!」

恋愛経験の少ない私が、上司を好きになってしまいました。
しかし脈が感じられません!
遠回しにデートに誘ったらはぐらかされるし、基本こちらから話しかけないと話が始まらない。
目があっても逸される!!!
しかし、話し始めれば1~2時間話すし、ゲームの貸し借りもしているとのこと。
本当に脈ないの!?
回答させていただきました〜!!

・これ上司も奥手なんじゃない??
・職場での関係なんて、そんなもんでしょ!
・上司からしたらハラスメント問題が怖い。
・結構仲良くない!?
・自信もって押していくしかない!諦めるな!

男二人で恋愛相談に回答していく恋愛相談番組!
ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第156回
ぜひ、最後までお楽しみください!

コメント