第130回 「知ってる人の知ってる人と恋愛関係になるのって難しくない!?」

紹介や合コンなどで異性とつないでいただく事はあるのですが、知ってる人の知ってる人に恋愛感情をいただいてしまって、告白してフラれたり、お付き合いできたとしても、もし別れたら気まずくなってしまうのではないか!?
そんな事を思って踏み込めない!!
もう、そんな事言ってたら恋愛なんてできないでしょ!!
そんな事で悩んでちゃダメ!!

・確かに分かる気がする。。。
・いやいや、そんな事気にしなくていいから!
・恋愛をスタートするのが大変なのに、別れた後のことなんて考えるなw
・なんだかんだ、まだ恋愛スイッチ入ってないんよ。
・紹介じゃない出会いの方が人間関係できてて難しいっしょ。

男二人で恋愛相談に回答していく恋愛相談番組!
ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第130回
ぜひ、最後までお楽しみください!

コメント