第125回 「とても幸せなのに他所で好きな人ができてしまいました。」

大好きな旦那さんと、可愛い子供たちと毎日じゃれ合って楽しい毎日を送っています。
なのに、うっかりアプリで出会ったイケメンに恋をしちゃいました。
何をしたいとかじゃなく、眺めているだけで幸せ….
こんな私に喝を入れてください!という相談です。
喝ーーーっ!!!!

・これは浮気ですか!?
・こっちは眺めているだけで良くてもさー
・トーマスの今年のテーマは「浮気・不倫問題」
・女性の浮気の統計は間違ってると思う。
・21世紀なんだから、本能から脱しよう!

なんでアプリなんて始めちゃったかなー。
男二人で恋愛相談に回答していく恋愛相談番組!
ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第125回
ぜひ、最後までお楽しみください。

コメント