第113回 「占い師に、結婚したいなら今すぐ転職したほうがいい!と言われました」

転職する気なんてなかったのですが、
占いをしたところ、結婚したいなら今すぐ転職したほうがいい!とお告げをいただいてしまい、
ちょっと真剣に悩み出しているという相談者さん。
占いって信じますか!?

・信じるか信じないかは、あなた次第です。
・悩んだなら転職してしまえばいい!
・占いのいいところは、自分の外側の行動を推奨してくれるところ。
・運命の出会いがあると思って転職したら、運命の方から寄ってくる。
・ばしゃ君、戻ってきてw

恋愛相談にズバッと回答していく、恋愛相談番組!
今回はトーマス一人で回答に挑みましたw
ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第113回、お楽しみください。

コメント