第112回 「彼女に結婚を迫られているけど結婚する意味がわかりません。」

彼女は結婚をしたい。
しかし自分は結婚をする意味が分からないから結婚はしなくていいと思っている。
この話し合いは平行線をたどり、いい加減面倒に感じてきてしまっている。
男性と女性の考え方の違いってありますよね。
人生を大きく左右する結婚となると、余計にお互いの意見を分かり合えないものなのかもしれません。
そんな相談をしていただいた男性にトーマスとばしゃ君は、厳しく回答させていただきました!

・もう別れちまいな!
・今の状況は、それぞれの意見を言っているだけ。
・これだけ広い地球上で、どの国にもある結婚の制度って凄いと思う。
・そんな面倒なこと言ってないで、結婚しちゃえばよくない!?
・まずは自分から折れよう。

恋愛相談にズバッと回答していく、恋愛相談番組!
ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第112回、お楽しみください。

コメント