第109回 「結婚が決まりました!!結婚してからの心構えとは!?」

初めて番組を聴き始めた頃には相手もいなかったのですが、
この度、結婚が決まりました!!というご報告。
恋愛のヒントの影響も少なからずあるのでは!?
いや、とっても影響してると思います!!僕らとしても嬉しいです。
幸せになってくださいね〜!!
本日の相談は、
「結婚してから、心がけたほうがいい事を教えてください!」

・初心忘れるべからず!?
・人の心は移り変わるもの。
・相手を尊重できるかが鍵なんじゃ???
・それぞれの思い込みを強要しない事!!
・究極の利己は利他

結婚してから心がけたほうがいい事。
トーマスなりに語らせていただきました!!
ぜひ、トーマス&ばしゃのトークをお聞きになり、ご感想をお知らせください。
恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第109回、お楽しみください。

コメント