第107回 「自分の性格が好きになれません。どうやって短所を克服していますか!?」

自分の性格が好きになれません。
頑固、神経質、マイナス思考。。。
とっても短所が気になっている方からのご相談です。
自分の性格を好きになれない!
みんなは、どのように克服しているのでしょうか!?

・長所と短所って面接の時くらいしか考えなくね!?
・まずは自分を好きになる?どうすれば好きになれるのか。
・性格を変えようとしても変えられないという負のループがある!!
・諦めるって悪いことじゃないぞ!
・自分が変われば周りが変わるという法則。

長所も短所も裏表の関係にあるとよく言いますが、
自分で気になってる短所が原因で自分を好きになれない。
それは切ない事態です!!
僕らなりの回答を精一杯喋ってます。
ぜひ、トーマス&ばしゃのトークをお聞きになり、ご感想をお知らせください。
恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第107回、お楽しみください。

コメント