第106回 「結婚はしたいけど、結婚がしたいわけじゃない!」

結婚はしたいと思います。
だけど、ただ結婚そのものをしたいわけじゃない!
結婚したいと思える相手と結婚をしたい!
結婚したいと思える相手が全然いない!切実!

・家探しと恋人探しの違い!?
・もしかしたら地球の裏側に運命の人はいるかも!!
・人は気づかないうちにパターン化している。
・一人ではできないことでも二人いればできる不思議。

結婚相手を探すのは、慎重になってしまうものです。
ちょっとだけ思考のスイッチを切り替えて、いい出会いを作っていけるといいと思うんです。
ぜひ、トーマス&ばしゃのトークをお聞きになり、ご感想をお知らせください。
恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第106回、お楽しみください。

コメント