第99回 「はじめてのチューのタイミングを教えて!?」

はじめてのチュー。
初々しい相談ですね!楽しいなーこういう話は。
生まれてはじめてのチューだったら、メッチャ緊張しますよね。
さー、どんなタイミングでチューをするのがいいのか!?
一緒に考えてみましょう!!

・はじめてのチューって、どんな感じだった!?
・はじめてのチューは誰もが通る関門!
・はじめてのチューは二人のもの。
・はじめてのチューは観覧車がいいらしい!?

チューを乗り越えて、二人の関係は深まっていくものです。
いい恋愛にはいいチューがつきもの!!
頑張ってクリアして、結果を教えてね!!

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第99回、お楽しみください。

コメント