第96回 「仕事で出会った人との恋愛について」

起業準備中で毎日が楽しい29歳の会社員の方からのご相談!
コロナ禍で出会いがない!なんてよく聞きますが、そんな事ない!
出会いがたくさんある!!と超前向きガールな相談者さんなのですが、
仕事が楽しいので、今は恋愛しなくていいかな!?と思ってたら、
仕事で成功したいなら、恋愛にも全力で取り組んだ方がよい!
という意見に、納得してしまいました。
ビジネス的に出会った方との恋愛ってあり!?なし!?
そんなご質問をいただいたので回答していきます!

・ビジネスも恋愛も、基礎は人間関係!
・誰彼かまわずに突き進むと失敗する!?
・だけど好きになったら仕方ない!
・告ってくる人が微妙なのは、自分がそのポジションにいるからだ!!

恋愛もビジネスも上手くいっているときは、どっちも上手くいくもの!
ばしゃ君も今後に向けて恋愛も頑張ってほしいですねw

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第96回、お楽しみください。

コメント