第52回「人を好きになるって、、、どうすればいいか教えて!!」

友達はたくさんいます。男の子とも直ぐに仲良くなれます!
友達といるとすごく楽しいのですが、どこか人を信じられないところがあります。
人を好きになるって、どうすればいいか教えてください!
というご相談!自称パリピの相談者さんですw
パリピと自称できてしまうくらいなので、きっとコミュニケーション力が高い方のではないかな?と推測してしまいます!
人を好きになるというのは生理的な反応です。
なので、そんなに無理やり好きになろうとしなくてもいいのです!
まずは身近な方に、実は人を信じられないところがあるんだよねーと気楽な感じで相談してみたらどうでしょうか。
きっと素敵なアドバイスをもらえるのではないでしょうか。
人との会話を通して、ちょっとずつ人を信じれる様になっていくのかもしれませんね。

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第52回、お楽しみください。

コメント