第42回「結婚を意識しだした途端に大きな喧嘩をしてしまいました!私たちは合わないのかも!?」

付き合って半年の彼、結婚を意識し出したら、ギクシャクしてしまいケンカに発展!
付き合い出してこれまでは、大きなケンカもしてこなかったのに、結婚を意識した途端にこんな事になるなんて、先が思いやられる!という相談者さん。
いやいや、それは逆かもしれませんよ。
喧嘩をする事でお互いの距離を測れるようになるのです。
結婚を意識し出した事で、お互いの事をよりリアルに考え出した証拠なのではないでしょうか。
喧嘩するほど仲がいいとはよく言ったものです。
今はケンカしてギクシャクしているかもしれませんが、これを乗り越えたら今までよりも、もっと近くに彼を感じられるようになったらいいですね。
過ぎてしまえば、すべていい思い出です。
恋愛って素晴らしい!応援しています。

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第42回、お楽しみください。

コメント