第39回 「これまで本気で人を好きになったことがありません!」

「好きと言ってもらって付き合っても好きになる事ができずに、すぐに終わってしまう。」そんなお悩みを相談していただいた今回のトーマスの恋愛のヒント。
人を好きになるとはどういう事か。言葉で説明するのは難しいですよね。
もしかしたら、好きになっている事に自分で気付いていないだけなのかもしれません。
好きと言ってもらえるのは素晴らしい事!
もう少し時間をかけて、好きになれるか試してみるのもいいのかもしれませんよ!
そんなに難しく考えずに、恋愛に飛び込んでみたら、必ず好きな人は現れるはずです!
恋愛活動頑張ってくださいね!

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第39回、お楽しみください。

コメント