第38回 「結婚してすぐに旦那の事が嫌いになり離婚したくて仕方がありません!」

大学在学中に子供ができて結婚、結婚してすぐに旦那さんの事が嫌いになり、離婚したくて仕方がないと言う相談者さん。
普段は存在しないものと思って生活しているのですが、彼からは連絡が頻繁に来るそうで困っていらっしゃるとのこと。
…んー、それは離婚した方がいいんではないでしょうか!?
お子さんも、恐らく2人の関係性に気がついていると思います。
幸せになる為に離婚が必要なら、それも全然ありだと思いますよ!
逆に離婚を選択しないのであれば、ここからまたお互いを信頼しあう関係にしていくのは無理な話では全然ない!!!!
まずは一度自分から誤ってみるってのはいかがでしょうか!?
先に自分から折れることで、状況は大きく変わります!!
離婚する or 仲良しになる の2択しかない相談だと思います。
「そんな簡単な話じゃない!」と思ったあなたこそ、まずは単純な2択であることを自覚してください!!
覚悟を決めて、自分が幸せになる為の選択をしてください。

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第38回、お楽しみください。

コメント