第34回「好きでもない人を無理やり好きになる意味があるのでしょうか!?」

好きでもない人、ましてや苦手な人を好きになろうなんて思ったこともないと思います。
恋愛対象じゃない人を無理やり好きになれなんて、気がおかしいんじゃないかと思うかもしれません。
しかし、これがトーマスの提案する『フェチズムのスイッチ』w
トーマスは、そんなタイトルのメールマガジンを配信しています。
その読者の方からの質問です。
好きでもない相手でも、人はほぼ100%「噛めば噛むほど味の出るスルメ」のような物だとトーマスは思っています。
苦手だなーと思っている相手でも、絶対に付き合ってみれば良いところも見えてくるものです。
最終的に彼氏・彼女の関係に必ずなる必要はないですが、恋愛対象外と思っている人も、もう少しだけ恋愛対象の内側に招き入れてあげることで、きっと何か変化が起こるははず!
彼氏・彼女が長い間いない人よりも、常に恋愛をしている人の方が、運命のあの人が現れる確率は格段に上がります!!!!
まずは、好き嫌いせずに、恋愛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?
そんな提案が「フェチズムのスイッチ」です!
ぜひ、メルマガも登録お待ちしておりますw

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第34回、お楽しみください。

コメント