第33回「彼氏に束縛をされてしまう!友達とも遊びに行けません!!」

彼氏と同棲をしていると言う10代の相談者さん。
ばしゃくんは、10代で同棲なんて!!と驚いていましたが、10代だって同棲くらいしますよね。
恋愛関係にある男女には、よくある問題「束縛」。
トーマスも実は若い頃は、彼女を束縛をしてしまったこともありました。
束縛なんてしてもいい事ない!!束縛は悪!!と言う反面、実は束縛をされてしまう側からもアプローチをしてみた方がいいと思うんです。
彼を束縛させてしまう原因はなんなのか。
彼が束縛してしまうのは、どう言う心の動きからなのか。
その辺まで想像力を発揮して、付き合っていく事で、彼氏・彼女との関係も良くなっていくのかもしれませんよ!
楽しい恋愛をするなら、相手に変わってもらおうなんて思ってはダメ!
自分が変われば相手も変わる!それが人間関係!
特に恋愛では如実に効果が現れるはずですよ!!

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第33回、お楽しみください。

コメント