第32回「知り合いの紹介で付き合い出した彼、付き合ってすぐに彼が忙しくなり会えなくなってしまいました!」

交際3ヶ月で1度しかお会いしていないと言う質問者さん。
話だけ聞くと、本当に付き合っているのかすら怪しく感じてしまいますが、一応恋人と言う事にはなっているのでしょうね。
彼と彼女と言う関係になった以上は、コミュニケーションを重ねていくしか恋愛は成就していきません!
恋愛、お付き合いを続けたいなら、一度会って丸一日くらいかけて話し合いをしてみてください。
さもなければ、もう恋愛終了!別れてしまいましょう。
辞めるなら早めに次の恋に進んだ方が、絶対に楽しい未来が待っています!
人生に花を咲かせましょうよ!!
その為には、行動あるのみ!
このまま有耶無耶にはしちゃダメですよ!!!

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第32回、お楽しみください。

コメント