第31回「友達は中学時代からいつも恋人がいる。私は3年8ヶ月恋人がいない。この違いは何なんでしょうか。」

今週もトーマスの恋愛のヒントをお聴きいただきありがとうございます。
ずっと恋人がいる人って確かにいますよね!
それに引き換え、恋人がずーっとできない人もいます。
その違いって何!?と考えてしまう事ってありますよね。
どちらがいいと思いますか!?
一長一短で、どちらがいいと決めてしまう事は出来ないかもしれませんが、恋人がいないよりはいた方が、人生豊かになるのではないか!?とトーマスは考えてしまいます。
ずっと恋人がいるお友達には、きっと恋人ができるマインドや、スキルがいっぱい詰まっているはず!
せっかく近くにいいサンプルがあるのだから、じっくり観察したり質問したりすれば、質問者さんにも何か手立てが見えてくるのではないでしょうか!?
常に、周りに素敵な彼を数人配置している人生って華やぎそうじゃありませんか!?
自分はその中から最良の1人を恋人にするだけ!
悩んでいる暇があれば行動あるのみ!

ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第31回、お楽しみください。

コメント