第26回「男性から体の関係をよく求められます。私は都合のいい女なんでしょうか。」

都合のいい女を選んでいるのは、あなたです!!!
どんな恋愛も男女の関係性が対等でなければ上手くいきません。
男性からの要求に全てYESで応えてしまうと、それは対等ではなくなってしまいますよね。
自分の心に正直にり、嫌われる勇気を持って男性と向き合いましょう。
体の関係を求められると言うことは、言い換えればモテると言うこと!
自信を持って、男の気持ちを揺さぶっていけば恋愛マスターも夢じゃない!!!
頑張ってください女子!!

ちゃんと自分と向き合って、自分に正直に生きていきたい!!
自分を幸せにできるのは、自分だけなんですよっ!!

ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第26回、お楽しみください。

コメント