第44回「交流会で出会う人がみんなネットワークビジネスの人!普通の人はいないの!?」

交流会で仲良くり、次回会ってみると、、、
ネットワークビジネスの勧誘をされてしまう。

皆様も、そんな経験はあるかもしれませんね。
確かに!交流会ってネットワークビジネスの人しかいないイメージw

だけど、そこで、ちょっとだけ見方を変えてみましょう!
少なくとも、その場では「また会ってみたいなー」と思ったからこそ、次に会う約束をしているのではないですか!?
そう!
「次に会ってもいい!
と思ってもらえてるネットワークビジネスの方々に比べて、
自分はどうだったでしょうか!?

ネットワークビジネスの人しかいないから交流会に参加するのを止めるのではなく、その場に参加して「また会ってみてもいい!」と思われるトークを研究してみるのもいいのかもしれませんね!!

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第44回、お楽しみください。

コメント