第101回 「全彼氏に浮気をされている!惨めすぎる!」

これまで全彼氏に浮気されてきたという相談者さん。
先日も浮気された末、フラれてしまったそう。。。
本当に悲しくて惨めなんだそうな。
どうして男の人は浮気をするのでしょうか!?
切実ですね!!

・大切なのは自分軸!!
・浮気するような男、どうでもいいやん。
・本当は、自分が惨めになるために浮気させている!!
・浮気は男性特有のものではない。

浮気はいけない事と一方的に攻めているだけでは、
何も変わらない!去った男は戻ってこないし、そもそも他人を変えることはできません!
ちょっとだけ自分に目を向ける事で、これから先の恋愛が良いものに変わっていく事を願っています!!
だって、恋愛は素晴らしいんだから!!

恋愛相談番組!ポッドキャスト「トーマスの恋愛のヒント」第101回、お楽しみください。

コメント